2018年10月1日月曜日

運動会を終えて①

結果論ですが、30日でも1日でも運動会はできた気がします。むしろ、その方が雨にも濡れずにできたかもしれません。

ですが、いろいろな方から
「土曜日実施のおかげで、表現をビデオにおさめることができて良かった。」
「仕事を休まなくて済んだからやってもらって良かった。」
「子どもは今日やるつもりだったからモチベーションがあるうちにやれて良かった。」
などの声をかけていただき、嬉しく思いました。

さて、1・2年生の表現種目は、とっても可愛いらしかったですね。
ねじり鉢巻きとボンボンがカラフルで、低学年の子どもらしい初々しいダンス。
ドラえもんのダンスには、可愛い過ぎてめろめろになりました。