2019年2月23日土曜日

6年生を送る会:TT体操からの衝撃のチョコレートプラネット

もう少し5年生の出し物について書きます。
チョコレートプラネットのTT体操のネタを代表の5年生が行うと、一斉に子どもたちが後ろで踊ります。
「ティー、ティー、ティーティーティー♬」
体育館にいる子どもたちが笑いながら引き込まれていきます。
ところが、ところが、ところが、ここで衝撃的な展開が待っていました。
何と体育館のステージ横と扉から、チョコレートプラネットの2人、すなわちIKKOと和泉元彌に扮した2人の先生が出てきたのです。
「どんだけー!背負い投げ!」
「あむあむあむ。そろりそろりそろり」

えっ?2人の写真?
炎上しかねないので出せません。
じゃあ先生は誰かですって?
それは秘密です。